満員の通勤電車もプラス思考にチェンジ! ブログ媒体運営に欠かせない知識とスキルを身に付けて 1つの世界に依存しないワラジライフを楽しんでいます。

*

写真サイズ大きすぎ!絶賛はみ出し中で縮小なう(>_<)

      2016/01/04

待望のワードプレスカスタマイズ

以前から気になっていた
ワードプレスのカスタマイズが
無事に完了しました!
[br num=”2″]
ランキングに参加中!
あなたの応援が励みです。
↓ ↓ ↓

[br num=”2″]
個人的には、
あまりゴテゴテとした派手なデザインは
好きではありません。

なぜならゴテゴテすると
目立たせたい所が埋もれて
死んでしまうから。

ゴテゴテさせずにシンプルに
これだけはやっておきたい!
という念願のカスタマイズが完了しました^^

以前のデザインが↓こちら↓です。

2015-12-19 11-41-12_low
[br num=”2″]
記事のカラムに
罫線と影を入れました。

これだけで、かなり
デザインが引き締まったと思いませんか?

[br num=”2″]

写真が大きすぎて縮小祭り

でもでもでもでも〜〜

写真サイズが大きすぎて、
メインカラムからはみ出しているので
1記事1記事チェックして
縮小しなければなりません。

↓こんな感じ↓

hamidasi
[br num=”2″]
しばらくお見苦しい点があるかも知れませんが
ご了承くださいね。
[br num=”2″]

テンプレートの導入はお早めに

カスタマイズしたら
今回の私のように
後で色々と大変なことが起こってきます。

当然ながら、テンプレートは
早めの導入をオススメします。

ちなみに私が使っているのは
SEOテンプレート「賢威」です。

htmlの知識がなくても
ワードプレスのカスタマイズが簡単で
使いやすいですよ。

サポートフォーラムも充実してますし、
利用者は11,500人以上(法人含む)なので
検索すればカスタマイズ方法は
たくさん出てきます。

[br num=”5″]
そうそう

私の作った「賢威」のプロモーションビデオを
観ることができますので
よろしかったら↓こちらのページ↓へどうぞ!
直感を実現できる”神業”。そう、あのアップル社のように。
[br num=”5″]
ビデオの最後にアバターが
ドドンッと登場したでしょう?
[br num=”5″]
私から「賢威」をご購入いただけたら
最後に登場するアバターを
あなたのアバターに置き換えた
プロモーションビデオを
プレゼントとして差し上げます!

購入されたら
IDとアバターを送ってくださいね^^
[br num=”3″]
あ!!
[br num=”3″]

追加で購入者特典をご用意しました!

「7Daysクリエイターズ・アカデミー」というpdf教材です。
無料の画像編集ソフト「GIMP」を7日間で極めることをゴールに設置しています。

あるASP(アプリケーションサービスプロバイダ)で
実際に私が販売していた商品ですが
購入者特典として、あなたに特別にプレゼントいたします。

↓こういったxcfファイルが実際にダウンロードできます。
1000_500.xcf-GIMP

同じGIMPファイルをダウンロードして
見て学べるようになっているので
画像編集の苦手意識が激減するはず!!
[br num=”3″]
興味のある方は↓こちら↓のページへどうぞ。
直感を実現できる”神業”。そう、あのアップル社のように。
[br num=”5″]
ちなみにアバターの作成は
行っておりませんので
ご了承くださいませ。

[br num=”2″]
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
[br num=”2″]
ランキングに参加中です。
少しでも私の記事がお役に立ちましたら、
応援していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓

[br num=”5″]

 - レビュー ,