「youtube」の記事一覧

ソニーのECM-PC60マイクを買って安いマイクと2つ比較しました

サムネイル

動画は音が命。これまでyoutube動画投稿のため、安っすいBUFFALOのUSBスタンドマイクを使っていたのですが、ソニーのECM-PC60USBマイクを購入。喋り比べた動画をアップしました。

映画のようなYouTubeオープニング動画の簡単な作り方

フィルム

ますます簡単で身近になって行く動画。格好いいオープニングビデオが、自分でサクッと作れたら良いと思いませんか?

世相を斬ってみた!?かはさておきYOUTUBEは楽しい

3c32b29a7759e53b13828f16728f447d_s

動画を何で編集するのか?すら最初はわからなかった私が、一気に10本YOUTUBEにアップロードしました。紙芝居風の動画なんて過去に作ってたりして^^動画編集ソフトは勉強しておいてソンはないですね。

YouTubeの格好良いオープニングビデオの簡単な作り方

アイキャッチ

英語が出来なくても大丈夫!私のYouTubeチャンネル「youtube.com/c/umizotv」にも公開しているオープニングビデオの簡単・無料の作り方です。

サブコンテンツ

運営者の紹介

名前:うみぞう
年代:40代
性別:女性
職業:デザライター
詳しいプロフィールはこちら
【メッセージ】
40代OLが隙間時間を利用してパソコンを最大限に活用したインターネット・マーケティングを実践中!


ブログランキングに参加中!!

人気ブログランキング1位

お陰様で1位をいただきました。

フォローしてください

このページの先頭へ